Loading

ブログ

楽しい夏の思い出に~納涼盆踊り~

8月13日(日)立戸公園にて、西江原町納涼盆踊りが開催されました。朝早くから、役員が協力して準備を行い、夜は、小さな子どもからお年寄りまで多くの人が集い、暑いひと時を過ごしました。12の出店と325名の踊り子の皆様のおかげで大変盛り上がることができました。久しぶりに西江原に帰った人たちにもよい思い出ができたに違いないと思います。皆様、ありがとうございました。

関連記事

  1. 自分だけの和菓子ができた!!
  2. 2024西江原ふれあい広場
  3. 地区対抗9人制バレーボール大会優勝!!
  4. 文化活動体験・クリスマスリース作り
  5. 学びフェスタ 公民館活動展示
  6. 令和7年 西江原公民館 新年互礼会
  7. 秋本番!スポーツを満喫
  8. 熱闘!市バレーボール大会
PAGE TOP