Loading

ブログ

令和8年のスタート!!

新年明けましておめでとうございます。1月14日(水)に令和8年西江原公民館新年互礼会が開かれました。大舌 勲井原市長をはじめ多くのご来賓をお迎えして、公民館関係者一同和気あいあいと新年のスタートをお祝いしました。終盤のビンゴゲームでも大いに盛り上がり、会を終えました。皆様、今年も公民館活動にぜひご参加ください。


関連記事

  1. 令和6年度西江原小ふれあい運動会
  2. 親子ハーバリウム作り教室
  3. 「大規模災害の教訓」について学ぶ避難訓練
  4. 市公民館対抗3世代グラウンドゴルフ大会
  5. 令和7年 西江原公民館 新年互礼会
  6. 西江原民踊愛好会といばら文化協会民舞教室の皆さんの合同練習会
  7. 西江原与一太鼓、見学・体験大歓迎!
  8. 令和4年度第4回ペタンク・グラウンドゴルフ大会開催
PAGE TOP