Loading

ブログ

新年互礼会の開催

西江原公民館主催の新年互礼会が3年ぶりに開催されました。安全祈願祭により西江原町民が今年も安全にすごせますよう祈願いたしました。

関連記事

  1. 令和4年度第1回西江原小学校区ひとづくりネットワーク懇談会
  2. 西江原小学校6年生総合学習「製粉文化発祥の地・西江原」
  3. 小菅城址の草刈り活動
  4. 第3回西江原散策会
  5. クリスマスリース作り
  6. 西江原小学校一年生昔あそび実践講座
  7. 西江原小学校6年生、甲山の麓で蕎麦の種まき❗️
  8. 女性会に感謝状
PAGE TOP