Loading

ブログ

アッピー広場にサンタがきた

Exif_JPEG_PICTURE

一足早くアッピー広場にサンタクロースがやってきました。一人ひとりにサンタさんからのプレゼントが渡され、みんな大喜びでした。

関連記事

  1. 新年互礼会の開催
  2. とんど焼き
  3. 女性会に感謝状
  4. YouTube動画公開「リサイクルコルクでマイはしおきを作ろう!…
  5. 西江原小学校6年生Ancsプログラム授業
  6. 小菅城址の草刈り活動
  7. 亀迫城山公園の桜が見頃!
  8. 西江原小学校6年生総合学習「製粉文化発祥の地・西江原」
PAGE TOP