Loading

ブログ

令和7年 西江原公民館 新年互礼会

新年明けましておめでとうございます。1月14日(火)、西江原公民館において、大舌 勲井原市長様をはじめ多くのご来賓をお迎えし、令和7年の新年互礼会が盛大に開催されました。日頃、西江原公民館の様々な活動を支えてくださっている方々と、楽しく親交を深めることができました。

 

関連記事

  1. 文化活動体験・クリスマスリース作り
  2. 令和4年度第4回ペタンク・グラウンドゴルフ大会開催
  3. 西江原小学校3年生公民館めぐり❗️
  4. おしゃれなクリスマスリースがいっぱい
  5. 西江原与一太鼓を小学校音楽クラブで紹介!
  6. 西江原与一太鼓が令和5年度早雲供養祭にて演奏
  7. 西江原公民館 親睦バレーボール大会
  8. 見て、食べて、体験して、楽しくふれあった一日
PAGE TOP