Loading

ブログ

新年互礼会

令和6年西江原公民館新年互礼会が1月12日(金)に開催されました。夜の開催は4年ぶりでしたが、多くの関係者の方々にご出席いただき、盛会に開催されました。最初に能登半島地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈りするため、黙祷をささげての開会となりました。今年、町民の皆様がご健勝にて過ごせますよう。

関連記事

  1. 避難訓練
  2. 西江原民踊愛好会といばら文化協会民舞教室の皆さんの合同練習会
  3. 納涼盆踊りで広がるふれあいの輪
  4. 西江原与一太鼓を小学校音楽クラブで紹介!
  5. 熱戦!!グラウンド・ゴルフ大会
  6. 西江原町災害対策協議会総会の開催
  7. 令和7年 西江原公民館 新年互礼会
  8. 秋本番!スポーツを満喫
PAGE TOP