お電話0866-62-8129
令和7年1月27日(月)、西江原公民館の調理室において、味噌づくり教室が開催されました。毎年この時期に作る「手作り味噌」は、一年間ゆっくりと熟成され、我が家の味噌になります。子どもたちにもこのレシピが受け継がれることを願ってます。
前の記事
次の記事
2023.6.3
2022.1.9
2023.10.15
2023.3.29
2023.12.31
2023.2.5
2026.2.26
2022.12.11