Loading

ブログ

美味しい味噌ができるかな

令和7年1月27日(月)、西江原公民館の調理室において、味噌づくり教室が開催されました。毎年この時期に作る「手作り味噌」は、一年間ゆっくりと熟成され、我が家の味噌になります。子どもたちにもこのレシピが受け継がれることを願ってます。

関連記事

  1. まちづくり協議会研修会、矢本大也さん講演会
  2. 西江原小学校でどんと焼を開催!
  3. 第3回西江原ふれあい市 子ども広場でハロウィン♪
  4. 西江原与一太鼓体験会大成功❗️
  5. 西江原地区協力隊活動報告公開!
  6. 井原市まち&ひとづくりフェスタ まちづくり活動展示
  7. 西江原の山城をたずねて
  8. 神戸川を活かす会「親子でかんたん蕎麦打ち教室」開催
PAGE TOP