Loading

ブログ

令和7年 西江原公民館 新年互礼会

新年明けましておめでとうございます。1月14日(火)、西江原公民館において、大舌 勲井原市長様をはじめ多くのご来賓をお迎えし、令和7年の新年互礼会が盛大に開催されました。日頃、西江原公民館の様々な活動を支えてくださっている方々と、楽しく親交を深めることができました。

 

関連記事

  1. 夏の親子わくわくクッキング
  2. 西江原与一太鼓、見学・体験大歓迎!
  3. 自分だけの和菓子ができた!!
  4. 文化活動体験・クリスマスリース作り
  5. 新年互礼会
  6. 令和8年のスタート!!
  7. 西江原与一太鼓が令和5年度早雲供養祭にて演奏
  8. 西江原女性会・愛育委員会総会
PAGE TOP