Loading

ブログ

神戸川を活かす会 ソーラーイルミネーション点灯!

神戸川を活かす会企画イルミネーション点灯しました。
場所:西新町公民館(平成一ツ橋会館)
住所:井原市西江原町1288
壁面に、雪の結晶や雪だるまなどを投影しています。ソーラーパネルを使って、地球に優しく、点灯時間は、日照状況により変動します😊
ぜひお楽しみ下さい💕

関連記事

  1. 第2回西江原ふれあい市開催!
  2. 蛍の名所「雄神川」山陽新聞に掲載!
  3. 民謡愛好会、西江原小学校4年生と「道祖踊り」披露!
  4. ふるさとレシピの味噌づくり
  5. 美味しい味噌ができるかな
  6. 「神戸川花火」開催・記録動画公開
  7. 令和5年度西江原地区まちづくり協議会総会
  8. 西江原小学校でどんと焼を開催!
PAGE TOP