Loading

ブログ

アッピー広場クリスマス会 箸置きを作ろう!

西江原アッピー広場のクリスマス会で、リサイクルコルクで箸置きを作りました。

みんな絵が上手、仲良く遊びながら楽しく、沢山の箸置きができました。

サンタさんも来てくれて、一人一人に名前を呼んで、プレゼントを渡して貰いました。

子ども達も喜んで、良い交流が出来ました。

関連記事

  1. かぶと山っ子書道教室
  2. かぶと山っ子クラブ夏休み書道教室  #西江原町 #井原市 #西江…
  3. かぶと山っ子「作文教室」
  4. アッピー広場 親子ヨガ
  5. アッピー広場 子供服交換会
  6. かぶと山っ子と神戸川を活かす会の合同企画「神戸川探検」
  7. 西江原小学校音楽クラブ 太鼓体験
  8. 第2回レディース講座 ストレッチ教室
PAGE TOP